2013年10月31日

「夏休みのラジオ体操-3」65

夏休みの日記からね。06時15分に生き返る。中村天風さんによると
睡眠中は死んでいるのと同じ事と言う。ラジオ体操に行くために起きる。幸君にも「ラジオ体操に行かないか」といって起こす。外に行って気がついたのだが雨が降っていたようだ。6時30分についてラジオ体操を始める。ハルトもいた、ソウタはどうした。「あそこにいるよ」6年生はあまり出席していない。ラジオ体操見本をする、幸と同じクラスの女の子2人は今日は休んでいた。私は先に帰る。朝食をとっていると、凄い雨が降りだす。「いやダメだわー、すごい雨だよ。会社まで送って」とカミさんが言う。「幸チ、一緒に行くか」「行かない、やむかもしれないから」カミさんと娘を学校とパート先まで送る。家の中の片付けをする。「どうして散らかるのかわからん、他の家はどうなっているのか」



Posted by haru24 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏休みのラジオ体操-3」65
    コメント(0)